ホーム > 湯っクラブログ

湯っ蔵ブログ

2017年04月02日

振り返り  [2016年度新人ブログ]

こんにちは、食堂マディです(^_^)

桜はまだ咲いていませんが、やっと春になりましたね!
日中はぽかぽかしていて気持ちがいいです。
早くお花見がしたいですね!

先日、最後の新人研修がありました。
1年間通して成長できたこと、頑張ったこと、大変だったことなど発表し合いました。
湯っ蔵んどだけでなく、他施設の同期と会って刺激を受けました。

4月で2年目になるので、初心に戻って頑張ろうと思います!

そして、2016年新人ブログはこれで終了します。
ご覧下さった皆様ありがとうございました。
4月に入ってくる新人さんにバトンタッチします。
楽しみにしていてください!

 

2017年03月01日

ひな祭り  [2016年度新人ブログ]

こんにちは、事務所のきしこです。

暖かな日差しが春の訪れを感じさせます。
そんな日はお散歩がしたくなりますね。
須坂の町では「おひなめぐり」が開催され、素敵なお雛様が飾られています!
天気がいい日に散策してみてはいかがですか?

もちろん、湯っ蔵んどにもお雛様が飾られています。
ご来館の際はぜひご覧ください。


ひな祭りは女の子にとって特別なお祭り。私も大好きなお祭りです。
小さい頃は毎年お雛様の前で写真をとってもらっていました♪
みなさんは何か思い出はありますか?

 

2017年02月14日

海鮮フェア  [2016年度新人ブログ]


こんにちは、食堂マディです(^'^)

立春が過ぎ、風は冷たいですが天気の良い日は暖かくて
春が近づいたなぁと感じました。

さて、2月は海鮮フェアを行っております!
海の幸がたっぷり詰まった海鮮丼はもちろん、
大きな海老が入っている天丼やラーメン。



ムール貝など魚介類がふんだんに使われているパスタなど、
海鮮フェアならではの料理が出ております。



ぜひ2月は湯っ蔵んどで海鮮料理をお召し上がり下さい! 
 

2017年01月27日

2月フェア  [2016年度新人ブログ]

こんにちは、事務所きしこです。

先週は大雪の中、湯っ蔵んどに足を運んで頂きありがとうございました。 
まだまだ寒い日が続くので、風邪をひかないよう体調管理に気を付けたいと思います。 

さて、もうすぐ2月ですね。2月からは「海鮮フェア」が始まります!
売店にはすでに海鮮商品を集めたコーナーができています。 


海苔の佃煮やちりめんなどご飯のお供から、スープ類、おつまみと種類豊富です。

 
おつまみ好きの私は、のり天が気になっていますが…
寒いこの時期のおすすめは温かい味噌汁、スープです。
お湯を注ぐだけで簡単にできるのがうれしいですね♪
カニ味噌汁、エビ味噌汁、しじみスープなど色々とございます。気になるものがありましたらぜひお試しください!

2017年01月21日

バレンタインメニュー準備中♪  [お知らせ]



皆様、こんんちは。
湯っ蔵んどでは、只今2月12日(日)、13日(月)に開催する『バレンタイン コースランチ』 
の準備を行っております。

昨年の、12月にはメニューの撮影を行いました。






リボンやお花、テーブルクロスを使用し、アイデアあふれる素敵な写真を撮影していただきました。







サラダ、スープ、パン、メイン、デザートがセットで、1,800円ととてもお得なコースとなっております。
湯っ蔵んどの女性スタッフがお贈りする、バレンタインランチメニューをいかがでしょうか?
皆様のご予約を、お待ちしております(#^.^#)♪




詳しくは、

電話>>026-248-6868
メール>>yukkuland@yukkuland.jp

お問い合わせくださいませ。


お知らせ

最近のエントリー

カテゴリ別に見る

月別に見る

RSS

湯っ蔵んど

湯っ蔵んどへのアクセス 料金・休館日・営業時間